Home News Diary BBS Calendar LOG About this site

« 衝撃!!F1史上最悪のクラッシュ映像!!メイン埼玉スタジアムより凱旋帰宅。 »

哀

ガルマを殺したクローバーも今は亡く……

趣味のWebデザイン

諸君の愛してくれたガルマ・ザビが死んだのはナゼですか?
この記事を読んで友達は、「近鉄にブライアントを放出してしまった中日のようだ(笑)」 とコメントしてました。

猫に小判。豚に真珠。
よし、ガンダマーはこれから 「クローバーにガンダム」 でヨロ。
(元記事と意味合いが変わっとるがな(笑)。)

故事ではこういう話もあります。
大昔、真冬に川で洗濯をしても手が凍えない秘薬を生み出した農民がいました。
農民はその塗り薬を使い、洗濯業を生業としました。

それを見たある旅人が、その秘薬の作り方を金100両で教えて欲しいと頼みました。
農民は一日中洗濯をしていても大した儲けにならないので、喜んでその秘薬の作り方を教えました。

旅人はその秘薬を王様へ献上しました。
王はその秘薬を使い、真冬でも手が凍えることがない軍隊を作り、諸国を次々を打ち破りましたとさ。

つまり、同じ秘薬を手にしながら、一方では洗濯をし、一方では国を獲る。
知ってるかどうかが問題ではなく、いかにそれを活用するかが重要ってことですな。

<関連:諸君の愛してくれたガルマ・ザビが死んだのはナゼですか?@Yahoo!知恵袋

同一カテゴリー内の記事