Home News Diary BBS Calendar LOG About this site

« 埼玉スタジアムより凱旋帰宅。メイン第1回「声優アワード」の授賞式が開催 »

驚

インドネシア観戦旅行記@ACL2005

喫茶HARATAMA~横浜店~
先日ACL(アジア・チャンピオンズ・リーグ)でレッズと対戦したインドネシアのクラブチーム、ペルシク・ケディリですが、実は2005年にもACLに出場し、日本代表の横浜F・マリノスと対戦しています。

紹介した記事は、そのとき、遠くインドネシアの地で行われたアウェーゲームに、横浜を応援するために日本から飛び立った4人の勇者の観戦記です。
むぅ・・、ジョクジャカルタ空港と言えば、つい先日飛行機事故の大惨事が起こったところですな・・。レッズの選手が無事に着陸できますように。(祈)

約1万5千人くらい入ったスタジアムで日本人は約20人、ガチで応援してたのは4人だけ(ガイドのヤディさん、一緒にマリノスを応援してくれてありがとう)、イスラムの祈りにアラーの神が応えて降らせたスコールに負けた一戦でした。
果たしてレッズサポーターは現地へ何人くらい応援に駆けつけるのでしょうか?

<関連:浦和、ホームでたった3発…白星発進もスタンドため息@サンスポ

同一カテゴリー内の記事